10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
ブログはじめる!って思ったものの何を書けばいいやらで
困りますね^^;

今回からやっとちゃんとしたブログっぽくなればいいけど…

面白いことなにも書けないけど読んでくださる方は続きをどーぞ! >> ReadMore
| マビ | COM(1) | TB(0) |
2009-08-27 (Thu)
予定まで書いといてこれですよ!

まぁタイトル通りですねぇ~=ω=

さてさて見に来てくれる人がすでにいてるのかわかりませんが(´・ω・`)

私のお気に入りポイント紹介いってみようか!(`・ω・´)シャキーン━━━!! >> ReadMore
| マビ | COM(6) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
これまた題名通りですね(σ`・ω・)σ

ダンバとか農場で座ってまったりしてる私にネタは降ってきませんヽ(#´・ω・)ノ

しかも出くわしてもSS撮る習慣付いてないという落とし穴…(´Д⊂グスン

SSなくて感動薄いですが読んでくれるといいなぁ…[壁]_・)チラッ >> ReadMore
| マビ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)
はぁ…またまた更新おそいですね!

なにしてた!? まったりしてた!

そんなこんなでハウジングひっそり来てたようですね( `・ω・´)

一足お先に入居してきましたよ(´∇`)ケラケラ

まぁ…あの…期待しないでくださいw

がっかり覚悟で続きをどぞ!! >> ReadMore
| マビ | COM(1) | TB(1) |
2009-11-03 (Tue)
更新できなかったのはルーター取っていく親のせいにしよう・・・うん

G11きましたね!ハードなる前に来てくれてよかったよ・・・

なんて思いながら攻略してましたwはぃw

ソロばっかりで正直さみしくて死にそうなのが一番の問題だったり・・・w

私のさみしがり治りませんかねぇw

更新できてなかった1ヶ月ちょっとの間にいろいろあったとおもいます!

みなおさんみたいに書くとこいっぱいあればいいのだけどなぁ・・・

1ヶ月空いてたのに書く量が一回分に勝てない気がします(´・ω・`)

まぁつまんないでしょうが見てくだされば知らないとこで喜びます、えぇ… >> ReadMore
| マビ | COM(1) | TB(0) |
