10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)
更新できなかったのはルーター取っていく親のせいにしよう・・・うん

G11きましたね!ハードなる前に来てくれてよかったよ・・・

なんて思いながら攻略してましたwはぃw

ソロばっかりで正直さみしくて死にそうなのが一番の問題だったり・・・w

私のさみしがり治りませんかねぇw

更新できてなかった1ヶ月ちょっとの間にいろいろあったとおもいます!

みなおさんみたいに書くとこいっぱいあればいいのだけどなぁ・・・

1ヶ月空いてたのに書く量が一回分に勝てない気がします(´・ω・`)

まぁつまんないでしょうが見てくだされば知らないとこで喜びます、えぇ… * * * お友達に初めてライオン連れて行ってもらったよ~☆

ライオンの攻撃って負傷すっごくしますよね…一回全部真っ黒になりましたよw

怖かったので遠くから弓で攻撃してたのに飛びかかられました><

私ってそんなに魅力的だったかしr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

初ライオン~☆

後は何かあったかなぁ・・・

あぁ~そぅそぅ!小さなお友達がいっぱいできたのですよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

滅多に会えないのが残念なんですけどね・・・

とってもかわいい?とおもいますwそのお友達は・・・
小さなお友達☆
この子たちです( `・ω・´)

かわいよね?wかわいい~って言ってたら近くのお友達に

あぁ・・・まぁ…うん、どこか遊びにいこうか!って話そらされました(´・ω・`)

かわいくないのかなぁ・・・(´Д⊂グスン

そしてそして~私的には次がメイン!!
初マスター( `・ω・´)

初めてのマスターです!!( `・ω・´)

まぁ全然修練簡単なスマなんですけどね…

これでも頑張ってるんです…頑張ってこの程度でごめんなさい(´・ω・`)

もちょっとで累積1kいくのでハード行けるようになったらもちょっと頑張ります、はぃ><

一人でハードいけるかなぁ・・・

どぅしても暇で暇で仕方ないってときには誘ってくれると喜んでついていくとおもうので

お誘いとかしてくれると泣きそうなくらい嬉しいです(´∇`)ケラケラ

みんな遠くに行ってしまったようでさみしいこのごろなちるたんでした!

今度は1k超えたら更新しようと心がけます!( `・ω・´) ノシ
| マビ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

